【最新2017】ひどいつわりの症状を劇的に軽減させる方法まとめ

2回のつわりで合計13キロ痩せてひどい便秘で痔になった私。妊娠中のツワリ軽減対策・便秘解消について説明します。ひどい悪阻と便秘の症状や原因を知り、上手な予防や対処法を学んで快適なマタニティライフを送ろう♪あなたのつわりを改善し楽にするためのブログ

今だけ初回500円で購入できるチャンス>>>ベルタ妊娠線クリームはこちら

ひどいつわり…いつからいつまで?軽減や改善方法はある?そんな疑問に答えます

 

はじめまして。私はつわり解決ナースです(^_^*)

私自身2人の子供がいますが、2回ともひどいつわりに襲われた重症妊娠悪阻経験者です。しかも妊娠初期~妊娠後期まで長い間、ツワリに苦しむタイプでした。

 

1人目の子の時は完全に心が折れ、点滴のしすぎで青くなった腕を見て涙を流し、鬱状態でした(>_<)

淡い期待に裏切られ、2人目もつわりを経験することになります…(笑)が、1人目の経験のおかげでつわりを軽減しながら生活することに成功しました(*^^*)

 (もっと詳しいプロフィールは→こちら

f:id:namakouso:20170814000921j:plain

 

このブログは重いつわりを少しでも改善して、楽しいマタニティーライフを過ごす人を増やす!!ための情報を発信します\(^o^)/

妊娠できるって、赤ちゃんが来てくれるって、本当は奇跡★で嬉しいこと。

それなのにつわりのせいで妊娠期間が嫌な思い出になってしまうなんて悲しすぎる!!!

 

具体的には『つわりっていつからいつまで?』 『ピークはどんな感じなの?』

『つらくてひどい悪阻の症状を軽減させる方法はあるの?』という疑問などにお答えします。

 

 
 
妊娠期間は10ヶ月!!ひどい悪阻でも必ず終わりがきます!!
そして世界中で、あなたと同じようにつわりと戦っている妊婦さんがたくさんいます(*^^*)
 
あなたの笑顔が少しでも増えますように。そして元気な赤ちゃんと会える日をお祈りしています♪